風花さらら

日々の中で気になっていることとかを書いています。

カビ

とりあえず洗ったら落ちたから尻馬に乗るですけどこれからは注意していきたい所願ます。日頃兄
貴のグラスを洗っていたらコップの底になにか闇のものがあるのを発見しました。

はっきり言って気味が悪いが「調子に乗って!」ですよね。兄貴もこの存在に気がついたから通常
洗わ無グラスを洗い場に出したんでしょうかね。

こりゃいったいなんじゃろと思っているとどうやらカビみたいなんですよね。さっき兄貴はこのグ
ラスで酪農製品を飲んでいたんですからね。

カビが生えるまで洗わずに放置していたと思うとともあれかくもあれやばいんじゃねえかってトー
ンですよ。だとしたらね、何ともなことなんですよ。
高齢 便秘サプリ