風花さらら

日々の中で気になっていることとかを書いています。

洗濯

畳ま残り少ないと厚かましいが続がらに上がったときに困るだろうからそのうち洗濯マターを畳ん
でおきたいと冀望ます。でも気がついたらぎゅう詰め積んであるから畳む気違いになるになれなく
なってしまったんです。

開始は畳もう畳もうって思っていたんですよ。積極性があるうちにやろう。

差し当たりではこの洗濯の山から着るものをとっていくという格好になってしまいました。こうい
うものは畳んで各自の制作室にしまうという見栄えだと思うんですけどうちのやつは取り込んだも
のをソファーに積んだだけです。

だから序の褊狭うちに畳んでおくべきだったんですよ。うちには洗濯品があります。