風花さらら

日々の中で気になっていることとかを書いています。

肌ケア用品

私はおふろ上がりに洗顔が終わると化粧水をつけてクリームをつけて終わりです。以前は通販で

買った炭酸側の出る洗顔フォームとかいろいろ試してみましたわねれもこれもそこまで変わると

いった感じはしないので今も小さなサンプル品みたいなものを使っているのでそろそろ洗顔も購

入しないといけないなと思っています。なにかお気に入りが見つかるといいのですが・・・
以前使っていた乳液のボトルがあるので詰め替え用を購入しようかな。あとは洗顔のいいものが

あればとりあえずなんとかなるとは思うので。
もともとそんなにこだわりっていうのもがないので自分が使い勝手がよければいいのかなと思っ

ています。
はぐぐみオリゴ更年期 効果